✿ i piccoli campi ✿

プレーンな生活。小さな幸せ。

Good For You(グッド・フォー・ユー)

by エリック・ナム

作詞
エリック・ナム、キム・ヒョンドン、キム・ボア
作曲
エリック・ナム、220、ミン・ジション
2016年

 

www.youtube.com

 

힘들었겠지 하루가
ヒムドゥロッケッチ   ハルガ
유난히 길었을 거야
ユナニ   キロッスル   コヤ
지금 내가 데리러 갈게
チグム   ネガ   テリロ   カルケ
(辛かっただろう 一日が
特に長かっただろう
今僕が迎えに行くよ)

 

지쳐있을 네 모습에
チチョイッスル   ネ   モスベ
또 바뀌는 빨간 신호등에
ット   パックィヌン   ッパルガン   シンホドゥンエ
괜히 맘이 조급해
クェニ   マミ   チョグペ
(疲れている君の姿に
また変わる赤信号に
分けもなく気持ちが焦って)

 

For you oh baby you
フォー   ユー   オー   ベイビー   ユー
For you oh baby you
フォー   ユー   オー   ベイビー   ユー
Yeah 뭐든 다 말해도 돼
イエー   ムォドゥン   タ   マレド   トェ
내가 다 들어줄게
ネガ   タ   トゥロジュルケ
Cause I'm good for you
コーズ   アイム   グッド   フォー   ユー
(君のため oh ベイビー 君だよ
君のため oh ベイビー 君だよ
そうさ 何でもすべて話してもいい
僕が全部聞いてあげるよ
だって僕は 君には優しいから)

 

오늘밤 나와 샴페인 어때
オヌルパム   ナワ   シャムペイン   オッテ
좋아하던 카페에 라떼는 OK
チョアハドン   カペエ   ラテヌン   オーケー
Yeah 너하고 싶었던 거 다
イエー   ノハゴ   シポットン   ゴ   タ
얘기해줘 baby don't worry
イェギヘジョ   ベイビー   ドント   ウォーリー
Baby I'll be good for you
ベイビー   アイル   ビー   グッド   フォー   ユー
(今夜僕とシャンパンどう?
好きだったカフェでラテはOK?
そうさ 君としたかったことすべて
話してよ ベイビー 心配しないで
ベイビー 僕が優しくしてあげるよ)

 

피곤할텐데 졸아도 돼
ピゴンハルテンデ   チョラド   トェ
어차피 차도 막히는데
オチャピ   チャド   マキヌンデ
다와갈 때 쯤 깨워줄게
タ ワガル   ッテ   ッチュム   ッケウォジュルケ
(疲れてるだろうから眠ってもいい
どうせ車も渋滞してるし
着いたころ起こしてあげるから)

 

For you oh baby you
フォー   ユー   オー   ベイビー   ユー
For you oh baby you
フォー   ユー   オー   ベイビー   ユー
Yeah 아무 말 안 해도 돼
イエー   アム   マル   ア  ネド   トェ
내가 다 알아줄게
ネガ   タ   アラジュルケ
Cause I'm good for you

コーズ   アイム   グッド   フォー   ユー
(君のため oh ベイビー 君だよ
君のため oh ベイビー 君だよ
そうさ 何も言わなくてもいい
僕がすべてわかってあげるよ
だって僕は 君には優しいから)

 

오늘밤 나와 샴페인 어때
オヌルパム   ナワ   シャムペイン   オッテ
좋아하던 카페에 라떼는 OK
チョアハドン   カペエ   ラテヌン   オーケー
Yeah 너하고 싶었던 거 다
イエー   ノハゴ   シポットン   ゴ   タ
얘기해줘 baby don't worry
イェギヘジョ   ベイビー   ドント   ウォーリー
Baby I'll be good for you
ベイビー   アイル ビー   グッド   フォー ユー
(今夜僕とシャンパンどう?
好きだったカフェでラテはOK?
そうさ 君としたかったことすべて
話してよ ベイビー 心配しないで
ベイビー 僕が優しくしてあげるよ)

 

지치고 우울하다 느낄 때
チチゴ   ウウラダ   ヌッキル   ッテ
아니 꼭 그렇지 않아도 yeah
アニ   ッコク   クロチ   アナド   イエー
나를 불러줘 네 옆에 있을게
ナルル   プルロジョ   ネ   ヨペ   イッスルケ
My love
マイ   ラヴ
Baby let me in
ベイビー   レット   ミー   イン
(疲れて憂鬱に感じるとき
いや必ずしもそうでなくても そうさ
僕を呼んでよ 君のそばにいるから
僕の愛しい人
ベイビー 僕を受け入れて)

 

오늘밤 나와 샴페인 어때
オヌルパム   ナワ   シャムペイン   オッテ
좋아하던 카페에 라떼는 OK
チョアハドン   カペエ   ラテヌン   オーケー
Yeah 너하고 싶었던 거 다
イエー   ノハゴ   シポットン   ゴ タ
얘기해줘 baby don't worry
イェギヘジョ   ベイビー   ドント   ウォーリー
Baby I'll be good for you
ベイビー   アイル   ビー   グッド   フォー   ユー
(今夜僕とシャンパンどう?
好きだったカフェでラテはOK?
そうさ 君としたかったことすべて
話してよ ベイビー 心配しないで
ベイビー 僕が優しくしてあげるよ)