
✿ i piccoli campi ✿

プレーンな生活。小さな幸せ。

アイコン。

👀 お知らせ

カテゴリーがどんどん増えていってしまい、何だか見づらくなってきたので、それぞれアイコンを付けてみました😊

 

カテゴリーは、上から、映画、音楽、言語関係、本、レシピ、人名と、それぞれアイコンを付けてあります。少しは見易くなったでしょうか😳

 

今後も、もしかしたら私の好きな事が増えていき、そのたびにカテゴリーが増えていくと思います。今のところは落ち着いていますが(笑)…。
最近、こちらの趣味のブログと、日記専用のブログ「Kaffitimi」を、ほぼ毎日更新しています。そして今までサボっていた過去の分も、ぼちぼち更新していっております😂