読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✿ i piccoli campi ✿

プレーンな生活。小さな幸せ。

日記用のブログ。

👀 お知らせ

日記用のブログを始めました。

kaffitimi.hatenablog.com

 

こちらのブログは、私の趣味用として、映画だったり本だったり、言語だったりレシピだったり、そういう好きなものだけを集めたものなんですが、日記用のブログもやってみたいなぁなんて思って、作りました。
更新しない日も多く、あとでまとめてドッサリ更新することも多いですが(汗)。
アメリカに住み始めてからの生活とか、ビザ関連の手続きとかも、書いています。
もしよかったら、こちらの日記用のブログも見てみてください。