読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✿ i piccoli campi ✿

プレーンな生活。小さな幸せ。

再度、英語の単語に関してのお知らせ(泣)

長く滞っている、英語の単語のカテゴリーへの投稿ですが… (泣)
既に投稿してある内容のものも、少し編集つつ、また一からやり直そうかなぁって思ってます(泣)
「世界の料理」に関しては、私自身が興味があってずっと調べ続けてきてはいるんだけど、もうね…名前だけじゃなくて、その料理がどんな感じの料理なのかも記していかないといけないかな、って思うとね…(泣)キリがないのです…。
今後の英語の単語のカテゴリーは、日常で使う英語などを中心とした、ややシンプルなものになってしまうと思いますが、いろいろと工夫して、まとめていこうかなぁと思います。
ぼちぼち投稿していく予定です(汗)