✿ i piccoli campi ✿

プレーンな生活。小さな幸せ。

Rengarenk (レンガレンク)

by セルタブ・エレネル

作詞
ニル・カライブラヒムギル
作曲
ラキブ・アラム、A. R. ラフマーン
2010年

 

www.youtube.com

 

 

Eskiden bambaşkaydım
エスキデン   バンバシュカイドゥム
Herkes tamdı ben yarım
ハルキス   タンドゥ   ン   ヤロム
Boşluklar hep dolar ya
ボシュルクラール   ヘップ   ドラール   ヤ
Yalnızdı benim yanım
ヤルヌズドゥ   ベニム   ヤヌム
(前の私は 全然違う人間だった
  みんなは完璧なのに 私は不完全で
  埋めるべき虚しさがあっても
  私の横にはだれもいなくて)

 

Bir gün aşka rastladım
ビル   ギュン   アシュカ   ラストゥラドゥム
Sildim yeni başladm
スィルディム   イェニ   バシュラドゥム
Bir omzum oldu sonunda
ビル   オムズム   オルドゥ   ソヌンダ
Ha hay Başımı yasladım
ハ   ハイ   バシュミ   ヤスラドゥム
(そんなある日 偶然の出会いがあって
  新しい自分になることができたの
  もたれかかってもいい肩があるの
  そう 自分を預けてもいいのね)

 

Gözüm kara kalmadı yara
ギュズム   カラ   カルマドゥ   ヤラ
Oldum renga rengarenk
オルドゥム   レンガ   レンガレンク
Bazen her şey sararıp solar
バゼン   ハル   シェィ   サラルプ   ソラール
Biz hep renga rengarenk
ビズ   ヘップ   レンガ   レンガレンク
Gözüm kara kalmadı yara
ギュズム   カラ   カルマドゥ   ヤラ
Oldum renga rengarenk
オルドゥム   レンガ   レンガレンク
Bazen her şey sararıp solar
バゼン   ハル   シェィ   サラルプ   ソラール
Biz hep renga rengarenk
ビズ   ヘップ   レンガ   レンガレンク
(私は勇敢 もう傷も癒えたわ
  自分に色が 色彩がついたの
  時々 全てが薄く霞んでいってしまっても
  私たちはみんな いつも彩られてる
  私は勇敢 もう傷も癒えたわ
  自分に色が 色彩がついたの
  時々 全てが薄く霞んでいってしまっても
  私たちはみんな いつも彩られてる)

 

Ben suysam o ateş
ベン   スイサム   オ   アテシュ
Ruhu var ruhuma eş
ルフ   ヴァル   ルフマ   エシュ
Griler hep düşmanım
グリレール   ヘップ   デュシュマヌム
Kırmızılar bana kardeş
クルムズラール   バナ   カルデシュ
(もしも私が水なら 彼は私の火
  彼は私の魂の伴侶
  灰色は私の敵の色
  赤色は私の友の色)

 

Dilimde o nağmeler
ディリンデ   オ   ナーメレール
Seviyorum demeler
セヴィヨルム   デメレール
Saçlarım hep boynunda
サチラルム   ヘップ   ボイヌンダ
Ha hay Ne güzel kareler
ハ   ハイ   ネ   ギュゼル   カレレール
(口づさむ歌は
  いつでも愛を唱えてる
  私の髪はいつも彼の首元にあって
  そう なんて素敵な瞬間なのかしら)

 

Gözüm kara kalmadı yara
ギュズム   カラ   カルマドゥ   ヤラ
Oldum renga rengarenk
オルドゥム   レンガ   レンガレンク
Bazen her şey sararıp solar
バゼン   ハル   シェィ   サラルプ   ソラール
Biz hep renga rengarenk
ビズ   ヘップ   レンガ   レンガレンク
Gözüm kara kalmadı yara
ギュズム   カラ   カルマドゥ   ヤラ
Oldum renga rengarenk
オルドゥム   レンガ   レンガレンク
Bazen her şey sararıp solar
バゼン   ハル   シェィ   サラルプ   ソラール
Biz hep renga rengarenk
ビズ   ヘップ   レンガ   レンガレンク
(私は勇敢 もう傷も癒えたわ
  自分に色が 色彩がついたの
  時々 全てが薄く霞んでいってしまっても
  私たちはみんな いつも彩られてる
  私は勇敢 もう傷も癒えたわ
  自分に色が 色彩がついたの
  時々 全てが薄く霞んでいってしまっても
  私たちはみんな いつも彩られてる)

 

Gözüm kara kalmadı yara
ギュズム   カラ   カルマドゥ   ヤラ
Oldum renga rengarenk
オルドゥム   レンガ   レンガレンク
Bazen her şey sararıp solar
バゼン   ハル   シェィ   サラルプ   ソラール
Biz hep renga rengarenk
ビズ   ヘップ   レンガ   レンガレンク
Gözüm kara kalmadı yara
ギュズム   カラ   カルマドゥ   ヤラ
Oldum renga rengarenk
オルドゥム   レンガ   レンガレンク
Bazen her şey sararıp solar
バゼン   ハル   シェィ   サラルプ   ソラール
Biz hep renga rengarenk
ビズ   ヘップ   レンガ   レンガレンク
(私は勇敢 もう傷も癒えたわ
  自分に色が 色彩がついたの
  時々 全てが薄く霞んでいってしまっても
  私たちはみんな いつも彩られてる
  私は勇敢 もう傷も癒えたわ
  自分に色が 色彩がついたの
  時々 全てが薄く霞んでいってしまっても
  私たちはみんな いつも彩られてる)