
✿ i piccoli campi ✿

プレーンな生活。小さな幸せ。

ウルヴァリンの王冠ケーキ

🍴 ケーキのレシピ

レシピはこちらです↓

cookpad.com

昨年の夫の誕生日の時に焼いたケーキです。
アメリカ人の夫は、カートゥーンやコミックが大好き。
残念ながら私は、それらもアニメも漫画もさっぱり分からず、夫の好みを聞いて、漫画のBLEACHだったり、BLEACHのアニメを見たりとかしたんだけど、それ以上にアニメや漫画に興味を持つことができず(汗)。
何か夫が喜ぶようなものが作れないものかなぁ、と思って作ったケーキがこれ。
なんか、ウルヴァリンが好き!みたいな事をよく言ってたので、ウルヴァリンのケーキを作ってみました。
残念ながら、一緒に住んでいないもので、写真のみでしかケーキをプレゼントできなかったんだけど、喜んでもらえてよかったです:)
今年も誕生日にケーキを作ったので、それも近々アップしたいと思います。